ダイロン探し

友達に頼まれたチップの染色のために色粉を買いに池袋へ
とりあえずハンズに行ってみたんだけど
ダイロンはあるけど、欲しい色が無い
蛍光イエローなんてほとんど扱って無いらしいのです
次にありそうなところでキンカ堂へ向かうことに
途中、チップを買うためにI&Kに立ち寄る
結局は頼まれているボールポイントは売り切れでなかったのだけど
自分用のUSアトミックを購入


キンカ堂に到着して見ると、ダイロンは無かった
コールダイはあったんだけど、蛍光色は無いのよね
表に出て携帯で取扱店を探すと、LOFTにあるらしい
次はLOFTにいく
しかし、ここもコールダイしかないじゃないの、んがぁ
なんて思っていたら、マイミクの透さんからメールが
同じフロアに居るらしいので捜索してみる
すぐに見つかったので歩きながら話なんぞしてみたり
それから東武の地下街のダーツショップでボールポイントを確保
なんて感じで帰宅
結局色粉は買えなかった、どすんべかな