交流戦

いつもお邪魔している池Beeで店長に声をかけていただき
Bee IKEBUKUROとBee IKEBUKURO WESTの交流戦にお邪魔させていただけることに
今回が第1回なんだそうです、をぉ
どんなもんなのかもわからないまま会場のWESTへ
いって見ると普通の営業のところに店長が客席に
話しを聞くと、予定しているのはシングル戦、ダブルス戦、トリオス戦、ガロン戦
これをポイント制で勝負を付けるそうです
出場者はおのおの6人ずつで、数試合ずつやることに


まずはガロン戦、4対4で1101
すげー、みんな上手いんですが、おいら一番下っぱです
とりあえず、Bullも入ったけどだめっすねー
負けちゃいました
それからダブルス戦に出場して、クリケ
負けちゃいました、俺ダメじゃんか
最後にシングル戦次鋒でクリケ
やっと勝てましたわ、Statsで2.8出しときました
よかった、ギリギリだけどなんとかやりました


最後に大将戦を見てたんだけど、すごい
見ててさぶいぼ出る感じね、すごい試合
どっちか、ちょっとでもミスった方が負けって状態
一人は体調不良、もう一人はケガしてるにもかかわらず
6カウント出したくらいじゃ放されない
Bullしか残ってなくてもBullで点数で追いかけるって
どんな試合だよ、すごすぎですって


終結果は、前半は負けてましたけど
なんとか勝利しましたー♪Bee IKEBUKUROの勝ちっす
ほんとたのしかったです、知り合いもできたし、勉強にもなったし
エンジョイダーツでいけたのがほんとによかったですな
また出てみたいですー、次回も出たいなぁー