チョコ売り場

brownie2007-02-10

なぜかわからんけど、またまた今年もチョコ売り場へ友人のお供
おかげさまでいろんなチョコを頂くことができました
って、バレンタインで頂くんじゃなくって、試食ね
今年のおいしいチョコは中村藤吉本店の生ちゃこれーと
ほうじ茶生チョコでしょうかな
これかなりんまいです、抹茶よりほうじ茶っす
クセもあんまりないし、チョコの味の後にほうじ茶のほんのりな薫り
かなりんまいですね、オススメしちゃいます


あとは、この時期にしか食べれない
Letaoのロイヤルモンターニュ
Letaoって言えばドゥーブルフロマージュになるらしく
北海道展とかいくとドゥーブルフロマージュは食べれるんだけど
なぜかロイヤルモンターニュは2月と3月にしか食べれないのよね
こっちも持ち込んで欲しいのになぁ
これ、紅茶の薫りでとてもおいしいのです
自分で買ってでも食べてやる!んまいのよ、これ