トラブル

夕方になって、起きているトラブルは2か所
一つは佐賀、SMTPが起動できないらしい
もう一つは北海道、Webが起動できないらしい
Webメールを使うシステムなので致命傷なんだが
隣りでそのシステムを知っている人がかなり苦労している
大丈夫かなぁ
と思っていたらネットワークに問題があるわけじゃないからと全国的に解散決定
関係者だけ残れって訳ね
なるほど、今日はネットワーク切替えだからなぁ
疎通確認できてるんだからいいってわけね
なるほろ、そりゃそうだわ
なんて感じで8時まで作業しても終わらず
明日も出が決まってしまった
しっかし出て来させるのは良いけどおいらは何をするために出て来るんだ?
ま、今日は帰れたしいいか