赤い電車

タモリ倶楽部くるりの岸田さんが出るって聞いたのでヒサビサに見てみる
まぁー、ネタ的には電車ネタだろうなぁって思ってたけど
2週連続で出るってなんだろとも思ってたんですが
結果はやっぱり電車ネタでした
しかも「赤い電車」の京急って
それだけでおなかいっぱいなんですが


京急貸し切って、久里浜の整備工場まで遠足
メンバーはタモさん、原田芳雄さん、くるり岸田さん、誰かのマネージャー、松尾貴史さん
貸し切りなもんだから停車駅がおかしいって
停車しない電車は無いはずの上大岡を通過して喜んでたり
各駅停車を通過待ちして喜んだり
なんか変だ、たのしすぎる
岸田さんたら「ファソラシドレミファソー♪」を間近に聞くために床に寝るとは
それを見てみんなして寝るとは
なんかすごいですな、この人たち
そんなん見てたら笑いますって
まだ来週も続くらしいのでたのしみっすよ