ふざけんなー

某レストランに食事に行ったのですが
ちょっと高めなんですが、誕生日ってコトで連れてきてもらいました
そこはパンはおいしいってことで、パンの食べ放題があるのです
店員さんがテーブルまで焼き立てのパンを持ってきてくれるんです
ひたすら何回も何回も焼かれるたびに来てくれます
今回はなんか...
パンが来ないんです、他のテーブルには来ているのに
うちだけ無視されたかのように来ないんです
結局2回しかきませんでした
呼んでも来ない、手を上げても無視
誕生日おめでとうございましたの挨拶なんて、こっちに背を向けてです
うちらなんか悪いことしました?なんでこんな仕打ち?
もう頭にきてしまって、アンケートに思いっきり文句を書いてしまいました
あぁ...どうなることやら