誕生日

池Beeにいってきました
今日は前々から友人達と行くことになっていたんです
で、約束通り言ってきたわけなんですが
明日が誕生日ってコトで、日付が変わる前に飲み納めて
明くる日になったら飲み初めしようってわけだったんですね
いまBeeの中でオリジナルカクテルのイベントをやっているんですが
飲み納めは池袋のバーテンのナリさんのオリジナルのゆきんこ
そんでもって、飲み初めはお任せしたんですが
仲良くさせていただく元になったカミカゼを頂きました
Belvedereで作ったヤツね
とてもおいしく、とてもうれしかったです


しばらくすると、なんか...
ドリカムのHappy Happy Birthdayが流れはじめ
なんかイヤーな予感だったんですわね
この曲が流れた時って、誕生日のお祝い始まっちゃうんですわ
こっそりトイレに逃げようかと思ったりもしたんですが...
やっぱり自分のためのものでした...あは
はずかしいですって、ほんとに
でも、シャンパンおいしかったです
ほんとにありがとうです


結局朝まで遊んじゃいました
みなさまありがとうございましたなりー