すき焼パーティ

本日は第2回「うぃ〜うぃ〜」大会でございます
今回のお食事はすき焼ですな

すき焼ということで、うちに隠れて出番を待っていたすき焼鍋を出動させました
やっとこの子の出番がありました
一人暮らしで25cmの南部鉄器のすき焼鍋
そんなもん出番なんかあるわけがないだろうに、と思ってましたがやっとですよ
会場となるK氏のお宅まで持って行くことに


そういえば、体調は今日になってすっかり良くなってました
最寄り駅に集合してみんなで買い出ししてから会場入り
肉がとてもいい肉でした、謎の飲むヨーグルトもあり
さっそく準備に取り掛かる、が!することなく待つべし
なんて言ってる間に鍋開始
酒とともにすき焼を食う
冬ですなぁ、いいですなぁ
ちゃんとシメのうどんも忘れずに
んまんま、満足満足