赤玉?

昨日からの体調不良がまだ治らず
病院に行こうにも、先生がダウンしているそうでやってないのですよ
先生長期休養のようです...困った
しまいには、体温が34.5度なんてありさ
また低体温ですか...あぁ


仕方なく行きつけのドラッグストアに行くことに
下痢止めを探してものすごく悩んでいると
薬剤師の方が声をかけてくださいまして
なる前の状況と症状を話していると、情報をいろいろくださって
とりあえず、赤玉という日本の昔ながらの薬をすすめられて購入
効きは強いわけではないけど、強いものより体に優しい方がとのこと
これにビオフェルミンを持っているなら飲んでねと


家に帰って早速飲んで...効かない?数時間経ったのに
と思っていたころに効き出した
をぉ、なんかイイ感じです
ノロではなかったんかな、よかった