やっちまった...

呑み初めです
お屠蘇は飲みに入れません、入れさせません
許しません、あんなの入れてたまるか!


1杯目からオリジナルを作っていただきまして
いらっしゃるバーテンさんに次々と作っていただきまして
2杯目にoさんに作って頂いた、エロい色の酒が(笑)
直球ストレートでドツボに入ってしまいまして
ペースが...上がりっぱなしで
新年早々いい酒飲んじゃいました
3杯目もめちゃツボでペース落ちず
いきなり回っちゃいました...orz
4杯目もゆっくり行こうと弱めにしてもらったんですが
ペースが落ちずに...
まぁ撃沈しないうちに止めましたが
はぁ、いい酒飲みました、ごちそうさまでーす