髪切り with I

年末に髪を切りに行きたいなーと思っていた矢先に友人Iから連絡
僕の行っている美容室を紹介しろと
でも、あなたの家から三鷹じゃ1時間近くかかるのにいいのか?
まぁ、うちからでも1時間なもんで、自分はどうなんだって言われそうだけど


二人で美容院到着、5分の遅刻、すませんすません
おいらはいつもどおりのKさんに髪を切ってもらう
友人のIはいつもシャンプーとかしてもらってる方に切ってもらっていた
Kさんと話しをしていると...結婚するんですよーなんて話しが
お相手は、この店は辞めてしまったが昔僕の担当だったKさん
#ちなみにここの店に来てから担当が3人変わったのだが、3人ともKさんなのだ
めでたひめでたひなんて思いながら切ってもらっていると
終わってみると、隣のIもほぼ同時に終了だったようだ
なんか満足げだったので、ちょっと安心なんぞしてみたりして
こういうのってなかなか不安多いのよね、ほんと満足げでよかった