おくやみ

一緒に仕事をさせていただいた方なのですが
先週末からその方ではない方が代わりにいらっしゃっていたのですが
月曜だったかな、担当がその方に代わったんだって話しを聞いていたので
一緒に仕事している方がその方に用があって電話したところ
号泣されている奥様がでられて、どうも葬儀中らしいって話しをしていたのです
忌引で休みで、しばらく出られないんじゃないかななんて話しをしていたのですが
今日になって、その葬儀がその方の葬儀だったと
その方と同じ会社の方から説明がありまして
ほんとにびっくりしました
だって、来なくなってから1日か2日しか経ってなかったし
本当に何があったんだろう、わからないけど


1ヶ月くらい、1日に1時間程度しか仕事を一緒にしていなかったのですが
いつも笑顔で丁寧で確実な仕事をして頂いてとても助かっていたのですが
本当に残念です
お悔やみ申し上げます