色バトン

マイミクのなちこさまから色バトンなるものを頂きました
さてさてはじめてみませぅ


■好きな色は?
青ですね、できればクリアブルーなんて
あとは緑なんかも好きかな
なのに、ここってグレーだったり...


■嫌いな色は?
あんまり思いつかないです
エンジとかかなぁ
赤は好きだけど、エンジはあんまり
漢字で書くと臙脂、よめましぇん


■携帯の色は何色?
白です、もうずっと白
白以外を買った記憶がすでにはるかかなたまで無いです
携帯を選ぶ基準に「きれいな白」っていうのをいつもいれてます


■あなたの心の色は何色?
ブルー
以外にネクラなのですよ、とかいう意味もあるし
冷静なんていうのもいいかなーなんて
でも冷静でもなんでもないけどね


■回してくれた人の心の色は?
なちこさまは、黄色なんです
太陽に届くヒマワリ
ヒマワリの造花を頂いたのがとても嬉しくて
いまだにそのイメージが強いのです
あとは茶のイメージかなー


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
特にバトンにこだわらなくてよいですからね
赤…アルアルさま(id:aruaru)
 なんでだろう、ほんとに単なるイメージなんですけどね
 赤い服を着ているイメージとかないんだけど.そういう感じがするです
青…Sudaraianさま
 たしか、北海道生まれじゃ無かったと思うんですけど
 なんか北海道のイメージです、北の男!
 ソリで滑ってるイメージなんです、クールってイメージ
オレンジ…くろろんさま
 これまた、なんとなくオレンジのイメージなのは...なぜ?
 中央線の真下で一緒に働いてたから?今はカボ電で遊びにゆく
 たぶんそこから来るんだろうなぁ
ピンク…永山薫さま(id:pecorin911)
 ピンク=エロと安易な考えではあるんだけど
 それよりもピンクが似合いそうな気がするんですよね
 ピンクが似合いそうな大人って、そうなりたいなぁ
黒…heresy666さま(id:heresy666)
 黒が似合うんです、あとは心に黒を持っていそう
 でもその黒って言うのは暗黒じゃなくて、鮮やかな黒、澄んだ黒
白…のっぽさま
 スーツのワイシャツイメージあるからかな
 仕事のできるひとのイメージなんです
 あとは快活なイメージがあるんですよね


うん、なんとなく悩まずすんなりやってしまいましたが
結構、色って考えると楽しいですな