お酒バトン

マイミクののっぽさまより受取りましたです
そういえば、一回も飲んだことないですねぇ
でも、業務的に一緒に飲むのは問題あるのかもしれんけど...


【1 好きなお酒はなんですか?】
基本はやっぱり日本酒っすよ、日本酒
でも、最近はウォッカを大量に...
バーにボトル入れちゃいましたしね...


【2 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
紹興酒って飲めないです、あとは焼酎もだめ
嫌いってよりも体が受け付けないんです
口に入れると気持ち悪くなっちゃうのです
んなわけでサワーもだめね
あ、でも 焼酎入ったカクテルとか飲めたりはするけど


【3 誰と飲みますか?】
最近はひとりのことが多くなっちゃいましたねぇ
基本は友だちかな、あとは中のよいお客さんとか


【4 泣き上戸?笑い上戸?】
んと...
そこまで飲まないので...というか飲めない?
いや、違うなぁ...
そこまで行かないんです(汗)


【5 酔いが顔に出る方ですか?】
んと...自分で気づく方が先です
周りは酔ったように感じてくれないことがほとんど
とりあえず自己認識で、足がふらつく感じとろれつが回らない感じ
あとは繰り返し同じことをいった時に気づくもんで


【6 記憶を無くしたことはありますか?】
1回だけ
抗生物質飲んでて、数日後に飲んだらジントニック1杯で
薬飲んでる時には酒のんじゃダメですねぇ


【7 今までで一番楽しかったお酒は?】
今までで...どれだろう、最近のでいいですか?
心斎橋で行ったとこでひたすらカンパイしまくったときですかね
初対面の人と一緒にダーツ投げ合って
お祭りだお祭りだってカンパイ会が始めちゃいまして、しかも何回も
気づくと6時間で23000円ほどすっ飛ばしちゃいました
みんなにカンパイ分おごりまくっちゃったから...


【8 逆に一番思い出したくないお酒は?】
ん...そこまでのものはない
基本的に無理やり飲まされる酒でなければ、まぁいいかって


【9 彼女(または彼氏)とお酒を飲むのはすきですか?】
はい、でも...


【10 お酒を飲んで、勢いでケンカをしたことはありますか?】
ないですねぇ...
ダーツ勝負でムキになるくらいですか


【11 お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
基本は「お酒が好き!」
飲み会は相手次第ですね、気を遣いながら飲むのが多くなっちゃうから
でも、一人酒って基本は無しです
一人でのみに行くのも、店員さんと遊んでるからで
一人でしんみり飲むのはあまり好きではないので


【12 次に回す人5人を指名して下さい。コメント付き】
どうしようかねぇ...
どうぞ、ご自由にお好きな方持っていってくださいな