解禁!

brownie2006-11-17

お酒が飲みたくてBee Ikebukuroへ
あぁ、もうダーツとかじゃなく来ちゃってますなー
来てみると、ボジョレー・ヌーヴォーが置いてあるのね
やっぱりどこもお祭りなのね
で...店員さんに誘われるまま(自分で進んでってハナシもあるが)
一本開けましょうってことに、そんなに高いわけじゃないしね
んでもって、お祭りってことでみんなで乾杯ですよ
一人じゃ飲みきれないしねー
アルバイトさんはお酒を飲めないってコトで
どうしましょうかって感じだったのですが
話をしてた方のほとんどが早番の9時上がりの方がたくさんってことで
社員さんはのめるらしいんですが...自己責任って恐い単語付きで
チーズ盛りとともに乾杯ですよ!
飲めない店員さんはジュースで乾杯していただきました
ボジョレーって若くて味はそんなでもないってイメージだったけど
飲みやすくて結構おいしかったですよ
ちなみに写真はマイミクのマネージャのNON-NONさまとおいら
ホント楽しかったですよ、ほんとにほんとに、来てよかった
またなんかお祭りしましょう、みんなで