生き別れの兄弟?

brownie2006-11-15

仕事場で質問を受けまして
Macなんだけど、こんなことをしたいんだけど方法ある?と
それでデモ用としてうちの子を連れて行ったのですが
そこで対象マシンを見せて頂いてびっくり
なんと、うちの子と見た目が全く同じじゃないですか
iBook G4ってのはいくらでもいますが、キーボードまで一緒なんです
うちの子はUSキーボードなんです、そんなの使ってる人はじめて見ました
わざわざAppleStoreで買ったんでしょうか
ちなみにシステムプロファイルを見せて頂いたんですが
なんとまぁ、CPUもメモリ量もHDDも一緒じゃないですか
違うのはBlueToothがあるかどうかだけらしいです
ほんとびっくりしました
業務用らしいですが大切に使ってあげてください