Macのcm

気付いたらMacのcmがラーメンズになっていた
Appleのサイトを見ると3種類のcmが見れるようになってます


小林さんがカジュアルな格好でMac役、片桐さんがスーツでPC役なんだそうで
見ていると「そういわれてみれば」ということをいろいろ言っている
例えばWindowsPCなんかは「PCを起動する」というが
Macを使ってる人って「Macを起動する」というなぁ
でも、おかしなところも
iPodを聞きながら陽気な片桐さん
それを見た小林さんが「MaciLifeが入ってて写真なんかも」と
そのまま「PCにはどんなソフトが入ってるの?」と片桐さんに尋ねると
「計算機とか」ってオィ!
どう考えたって楽しそうじゃないもの選んでるだろ
もっと他の選択肢あるだろうに
んー、あからさますぎだってばさ