ten

ライブが終わり、おいしい酒が飲みたくてbee shibuyaへ
#酒飲みたいのにダーツバーって時点でおかしいけど


普段どおりにヴェルベデールをトニックで割ってもらい戴く
んまい、ちょっと投げたし、まぁいいか
さて帰るかーのとこでYさんの悪魔のささやき
タンカレーのtenなんて呑んでみませんか?なんて
高そうで怖くて今まで手を出せなかったのに
トニックウォーター割を飲んでしまった
おまけにNさんと話をして、Yさんのオリジナル呑んであげてくださいよーと
またYさんのオリジナルを飲んでしまった
クランベリーの香りとシトラスウォッカがいい感じ
アルコール強いけどクラッシュドアイスで飲みやすい
この間1時間、1時間で3杯
飲み過ぎですね、というかペース早過ぎですね
空腹でこれはヤバいです
あぁ回った....支払いも意外に怖いぞって
でも、財布に優しくてよかったー
また来よう、ってちょくちょく来てるけどさぁ