F1 鈴鹿GP

今年でとりあえず一旦おしまいなんですね、鈴鹿での日本GP
20年もやってたんですなぁ、すごい
ってことは、おいらF1見始めてから20年かぁ、ずいぶんたったなぁ
来年から5年間はとりあえずFISCOでやるんですな
基本的に1国1GPだから鈴鹿では5年間やらないわけですな
まぁ、イタリアのサンマリノGPとか日本でのアジアGPみたいのはあったけど
(ん?モナコは国をはみ出しちゃってるのか?)


広告に着いて気になったことがあって
10月にsoftbankになってしまったvodafoneの広告
まさかシューマッハに「Softbank」とか「Yahoo!」なんて貼られたらって思ったけど
日本の携帯部分だけが買収されたのかな、「vodafone」のままでしたな
よかったよかった(なにが?)


そういえば、阿久里さん
決勝後に「次の鈴鹿には」強いチームになってってインタビューに答えてましたが
次の鈴鹿っていつなんですか...コレっ!
次の富士までには強くなってきなさい
まぁ、来年はつらいかもしれないけど、次の鈴鹿ってのは許さん