郵便書留

ポストを見ると、不在通知が入っていた
昨日の昼に来たらしいが、書留って何だろう
差出人を見ると、外人のようだ
外人から書留なんてないと思うが...あ!
フライトを通販で買いはしたがなぜに書留?
郵便局に受け取りに行くと、CDなんかを入れるようなクッション付の封筒
RoyalMaleとあって、dartsflightと書いてある
やはり!フライトが届いたのだ、早い!もうきたのか
中を開けると、なるほど
日本で売られているフライトの大部分はブリスターパックで包装されてるけど
袋に小分けになっているだけの簡単包装だから15セットもあっても小さいのだね
それも値段が安い理由の一つに思えてきた
ほんとにうれしい、これからはこのお気に入りフライトをふんだんに使えるね
さて、早く投げたいなぁ