ブレーキシュー交換

普段乗りのTR-2の前輪ブレーキが最近になって鳴くようになってしまって
とりあえず交換と思ってシューを買ってきて交換
今回買ってきたのはJagwireのTri-Zoneというもの
シューが3つのエリアに分かれていて
前側が音なり防止、真ん中が高制動、後ろ側が悪天候らしい


でもこれって、どうも見ているとXTRレベルの互換シューらしい
街乗りとかじゃなくって、上級コンポなのよね
なのに、街乗りにそんなの使ってもねぇって気もするけど
ブレーキが弱いのって嫌なんですよ、怖いのですよ
ブレーキの本体は替えてないけど、シューだけでも変わるかなって
見た目的にいいものにするのは嫌だからね
普通のチャリっぽいけど、実は...みたいのを目指してるから
音なり防止コンパウンドってのにも惹かれたんだけど
これって効果あるのかなぁ