こんにゃろ

トラブルが起きた、原因はうちじゃないけど
まぁ、頼まれたからにはやらにゃならんのだけど
で、対処してたんだけど...
もうね、担当が頭に来るわけですよ、ほんとに
とにかく自分は逃げようとしか考えてないのですよ
自分が判断をしたくない、責任は負いたくないって具合ですよ
○とにかく正攻法でトラブルを解消して欲しい
○治すためのイレギュラーはしないで欲しい
なわけです


ちなみに、今回の事象は「ユーザがメールをため込み過ぎて読めない」です
担当者は何時間かけてもユーザに消させると言い張るばかり
そのユーザの拠点はネットワークが細いんだし、無理よーってな状況
それをやったら、業務ができなくなるっすって言ったんだが
エラーが出て読めないって言ってるんだって言ったんだが
それでもその人が起こしたんだから、自分で取らせるって一点張り
コイツバカだ...


それで押し問答が始まったから...説教開始!
ここ茨城でいま9時だってーの、終電まで1時間ちょいだってーの
もうねー、やってらんない...とりあえず15分ほどやって、切り上げてと
とりあえず、明日までにできる方法で対処!
サーバからメールのファイルをとり出して、切り刻んで...
なんとかユーザに取りこめるファイルに変換することに
今日はサーバからファイルを退避して、完了
あぁ...10時過ぎたー、もうやだー