はっぴーばーすでー!

マイミクのなちこさまにお子様が産まれました
ほんとにめでたいのです、最高にめでたいのです
ほんとにおめでとう、すんごくおめでとう


ちょっと思い出話なんて...してみるかな
なちこさまとはかれこれ10年のお付き合い
某音楽のMailing Listに入っていたのがきっかけです
なちこさまが入ってきたのが1997/3/4のことらしいので
実際に会ったのは1997/4/1のこと、Round Tableのライブに初めて行った時ですな
あー、やっぱり10年ですねー
ちなみに実際に結構あってる気がするんだけど、実際は数回なのね
某オリという方に彼氏に間違えられたりもしたですなぁ
あ、渋谷クアトロの時の造化のひまわりまだ持ってるよー
結構長いんだねー、期間的には短かったんだけど
いろいろありましたが.ほんとにいままでほんとにありがとうございまし


あの頃はほんとにお母さんになるなんて思っても見なかったのに
だって、中学生位に見えたくらいだしー
年の流れってすごいねー
しばらくしたらまたこれまで以上に忙しい日々なんだろうけど
無理しないように頑張ってくださいまし、応援してるですよ
またどっかで会えると良いねー