商売っ気あるの?

昨日に引き続きまたもや道案内で大泉へ
とりあえず、きょうはすんなり
行った先でお茶をすることになって、レストラン街へ
お茶が飲めそうなところへ行ったのだけど、なんか変
店員さんを呼んでも出てこないのですよ
いいんだろうか、こんなんで
メニューにはパスタとかイタリアンぽいものがあるんだけど
レッドオレンジジュースを頼むと...無いって
あるのはどうもドリンクバーのみ
ドリンクバーを頼んだのだが、なんかここも変
ファミレスのようなきちんとしたものではないような感じ
とりあえず打ち合わせは終り、レジへ
レジに行くと、店員はやはりいない
どうみても逃げれそうな勢いだけど、大人なので逃げません
いくら呼んでも出てこない
仕方ないので一人が店の奥の調理場に人を呼びに行くと
やっとコックらしきおじさんが出てきた
夫婦でやっているような雰囲気、レストラン街ではないような感じだわね
なんかすごい店だなぁ...