映画だよね

友人のお芝居を観てきました
初級教室 Seed Class Vol.0


感想を言ってしまいますと...かなり辛口になってしまうのですが
ん...つまらん、あきる
役者勢はあんまり目を見張る方はそんなにはいなかったかな、上手い人はいましたけど
でも、それがつまらない芝居になった原因ではないと思うです
何がいけないって、演出だと思うのです
コレ以外に致命的なものは問題はなさげです
一言で言ってしまうと
「映画つくりたかったすか?」
と、そんな感じです、学芸会ですか?って感じです
とにかく場面変えはすべて暗転
曲は芝居を盛り上げるためではなくただのBGMになっている
暗転は果てしなく長い
演劇の演出を勘違いしているんじゃないかなぁって感じだったのですが
うーん、もったいない
役者、ちょっとかわいそうでした