謎の男

見てきましたよ、渋谷のPARCO劇場です
うんうん、めちゃ面白かった、でも怖かった
一緒に行った友人は、終演後に怖くて震えてました...
入り込みすぎて本気で気持ち悪くなったらしいです
でも、ほんとに鬼気迫るってこういうのってこういうのなのねー


でも、ほんと笑った、こんなに笑ったの久々
もうね、橋本じゅんさんいいわ、やっぱりこの人最高ですわ
あとはね、橋本じゅんさんと橋本さとしさんのコンビがね
本職ですか?ってくらいにいい感じで、いいです
今回お初で見たのは八嶋智人さん、やっしーいいね
普通なようで、普通じゃない感じが良く出てる
でも何より何より面白かったのは、山内圭哉さんの「ズラ姿」
なんとまー好青年なんでしょう、ほんとに、化けてる化けてる
猪岐英人と水野顕子さん、扱いは脇役っぽい扱いだけど
ぜんぜん目立ってました、うんうん
そういえば重要な位置でいろいろシメてたけど、堺雅人さんちょっと抑え目に感じたなぁ
さすがにあのメンツだと、あれだけの演技しても控えめに見えるのかってくらい
ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの演出は初だったんだけど
役者もすごいけど演出もすごいんだなーって
ほんとよかったです、またケラさんの見たいです


今回はとにかくみんな主役、みんな目立ってる、みんな引き立ってる
っていうか...みんな巧すぎる、上手すぎる、美味すぎる
とにかくね、もうおなかいっぱい、満足しまくりでした
ほんと楽しかった、よかった