24hour

今年もまた24時間テレビの時期になりましたね
でも、別に今年も見たいとは思わなかったなぁ
ダンス甲子園をみようとちょっとおもったんだけど
番宣見たら、昔のときみたいなおちゃめな感じのひとって出なさそう
メロリンQとかそういうの見たかったのに
カッコよさげなやつなら他の番組で散々やってるし
別に面白そうじゃないんだもんなぁ


あとはアンガールズの100kmマラソンだよね
寛平ちゃんときは200kmだったり
他の人のときは昔はすごいなって思ったんだけど
そろそろマンネリ化しちゃって...
フジで100km走りながらネタになってた加藤浩次さんの方がカッコいいって
なんか、もうみんなから見捨てられているような100kmマラソン
走らされているように見えるアンガールズがかわいそうに思えてきた
やっていることはものすごく素晴らしいことなのに
感動もそろそろ呼ぶのが難しい状態になっている気がする
毎回おんなじことをしてしている日テレが悪いとしか思えない
来年はもっと別のことをした方がいいと思うんだけど