常磐線が

brownie2006-08-24

今日も茨城出張ですよ、2日連続って辛いよねー
しかも面倒だし、体調よくないし
そーんなことを思いつ、キツイ体を無理やり動かして日暮里駅へ
電車が遅れてるって?まぁ待ちゃくるんでしょ?と思っていたのだけど
来る気配は無いし、逆の電車は止まってるし
ほんとに大丈夫なんだろうかって、思って構内放送を聞いていると
遅延って言いながら、上り電車しか動いてないって
それは遅延じゃなくって、「見合わせ」って言いませんか?


そういえば上り電車が面白いことになってましたよ
駅で電車が人をおろしている間に次の電車がすぐ後ろ数10mのとこに来てるの
こんなんあるんだね、近づけるんだ...へー


結局仕方なく別ルートを考える...あ!秋葉原
秋葉原へ行き、つくばエクスプレスに乗る
それで終点まで行ったら、そこからタクシー
高いけど、仕方ないか