空いてると思ったから

今日はbeeが空いていると思って、一人仕事帰りにBee Ikebukuroへ
やっぱり空いてる、よかったねー
カウンターで呑みつつ投げる
ここに一人で来るのってはじめてなんだよね
心斎橋の方が一人で入るのは先だったんですよ
逆にそれで一人で行ける自信がついたのね
ここでも知らない方と投げることが出来ましたよ
こういうのって楽しいですー


しばらくして、友人のKさんが到着
普段通り2人で投げ放題でしたわ


そうそう、今日空いてると思った理由は
世界チャンプクラスの方がBee Ikebukuro Westに来てると思ってたから
でも、それって明日だったのね...
間違ってました