かえりみち

とりあえず、新丸太町通を東へ
何キロ走ったろう...わかんないけど、大宮通という道にぶつかる
あ!ここホテルから近いところな気がする
でも...細い...?普通の3m道路な感じ、でもいいや
元々の目的は普通の道を普通に自転車で廻るってだったんだし
とはいっても、普通に道が無くなるのですよ、迂回だわな
でもここ城っぽい...これ城壁だよね?
二条城だそうです、あー...また一つ見れた、でもまだ二条?

腐らずにひたすら南下する
しばらく走り続けてやっと五条通
あとちょっとだ...頑張れオレ
七条通まで来た!お疲れさま、おいら!お疲れさまMV-1
七条堀川のそばでMV-1とおいらと京都の文字のあるマンホールで写真

足だけかいってツッコミは無しとして...
最後の寄り道、七条通を西へ龍谷大学を見て大宮通
そこでちょっとだけくるっと廻って、もう一度七条通を東へ
西洞院通を南下、京都駅の脇へ
コインロッカーで朝に預けた荷物を取り出し、サイクルターミナルへ
おいらのチャリの京都旅行はおしまい


ターミナルの方に、どこまでいかれました?って
銀閣金閣ですと伝えると走ったのは30kmくらいかなとおっしゃってました
ということは...40km近く走ったのかもしれないですな、すごい走ったなぁ
iPod nanoに入れたくるりのCDのおかげで楽しくサイクリング、京都に合うなぁ
日焼け防止で皮膚を冷やすために散々使ったevianミストスプレー
あとは散々呑んだポカリとお茶、何リットル呑んだんだろ
とにかくいろいろ、役に立ったよ
最後に自分へのごほうびにKTCPのTシャツを購入
後ろにマス目が書いてあるの、道の名前とともに、要するに地図なのね
前には舞妓さんが自転車乗ってる姿がプリント
結構可愛い感じです
あー、がんばった、すごいよおいら、おつかれさま