brownie2006-08-15

朝9時にスッキリ起きることができたよ
昨日思いっきり遅くまで遊んじゃったからね
大丈夫か不安だったんだけど、なんとかなりました
それからお風呂に入り、それからロビーカウンターへ
今日の帰りの飛行機が最終便で、到着後最終のモノレールまで時間がないので
ナイフを受け取ってからモノレールってのは無理かなと思って
荷物を送ることにしたので、宅急便のバッグを購入しようとしたんだけど
段ボールしかなかったのね、宅急便の京都ロゴ入り段ボール
それを購入して、入れられる荷物を取り合えずつっこむ
その後で、ちょっとネットで昨日行ったショッカーを調べてると10時ちょい前
封をしないまま段ボールをカウンターで預けて
さて、出発だ