また新たな出会いが

K氏が帰って直後に、店長から新たな方を紹介されました
Bee NAMBAの店員さんのじょにぃさんという方だそうです
9月からBee SHIBUYAに転勤になるので紹介してくれました
Bee IKEBUKUROとSHIBUYA、IKEBUKURO WEST、SHINJUKUの印象を話して
東京の住居事情やら、交通事情やら、そんな話をしましたな
それからはじめましてで、また店長とマネージャも含め4人で乾杯
またおごっちゃいました...w
その後でじょにぃさんからまたおごっていただきました、ごちそうさまー


しばらく話をしているうちに店長が上がりの時間になったようで
丁寧な挨拶とともにプレゼントを下さってお帰りに
ほんとにありがとうございました

  • 派手な謎の扇子
  • 東京での会議の時に泊まった東横インにあった靴下、
  • IW Harperのストラップ

しばらく呑んでから
2時半になり、そろそろ帰らないとってことで、おいらも退散
あ...飲み代すげーことに、カードじゃないと払えない!やべ
ホント楽しかった!Bee SHINSAIBASHIに集まった方々ありがとう
また遊びに来たいです!絶対に!きっと!