襲撃!

brownie2006-08-05

8/1にBee Shibuya捜索隊を実施した(id:brownie:20060801)わけですが
今日は本番ですよ、友人のYさんと共に襲撃を実行したのですよ
今日もKさんにいろいろお酒を作っていただいて、とってもおいしいでごわすです
今回のびっくりは、レモネードのようなお酒、とってもおいしい
早くなっちゃってると思って、ペース落とすために辛めのお酒をお願いしたんですわ
ちゃんと辛めのイイ感じのお酒を作ってくれたんだけど、大きな誤算が
おいしかったら、辛口でも進んじゃうのよね、クィクィ進んじゃう
なんて感じで、酔っ払い完成しちゃいましたとさ
Kさんにも酔っ払いが二人いますよーとか言われちゃったしね
でも、こういう時間ってやっぱりいいよねー
なんて思っていると、花火に行っていたというKさんとSさんが浴衣姿で登場
これからまた酒を飲む酒を飲む...
と思っていたら、X隊長が現れる、うわびっくり
っていうか、結構メンバー揃ったなぁ、うんうん


今日も楽しかったなー
でもあと数日でここしまっちゃうんだよね
あと店が閉まるまでにもう1回来たいけど、これるかなぁ
来れるといいけど