仲間

短大時代の同じ研究室の仲間が芝居をはじめたというのは知っていたんだけど
今回初めて見せていただきに行ってきました
今回は自分の劇団ではなくて客演らしいのです
芝居自体はそれなりに楽しかったです
ただみんな慣れてないし、いろいろ「あらら」ってのは感じたけど
まだ劇団も小さいし、そんなもんかなと言う感じかな
そのなかで芝居でかなりみんなを引っ張っている感じはしましたです


学生時代は自己主張はそれなりにする感じではあったけど
おとなしいまじめで礼儀正しい一面ばかり見ていて
正直なところ、いちばん仕事をやめそうにない人だったけど
ちょっと意外だったですわ
でも今回見た彼女はとてもイキイキしていてちょっとうれしかったですな