すげーすき

池袋からちょっと歩いたとこに最近出来たらしいカレー屋さんに
ほぼ吸い込まれるように入ってみたのです
だって...中の店員さんがかわいく誘ってくるんですもの
ちなみに店員さんは全員インド人の男性の方でした
ちなみにたべたのはマトンカレー、お味はとてもおいしい♪
カレーも、ナンも、タンドリーチキンもおいしい
セットのものにキーマカレーがあったんだけど、売り切れだったのです
残念と思ってたら「マトンカレーにできるよ、キーマもマトンだから」って
よろこんでマトンカレーにしてもらいました、キーマのひき肉って羊だったんだね
一つ不思議なことは...途中で店員さんが「辛くない?」って聞いてくるんですよ
ちょうどよい辛さだったんだけど、食べたあとでも味変えられるの?
とにかく、楽しいカワイイ雰囲気のお店
サービスはたぶんここまでいい感じのお店ってなかなか無いような気がする
とても店員さんと話をしていても楽しいです


ナン1号店
最寄り駅は鬼子母神か池袋、駅からちょっとあります、こんな場所です
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E9%9B%91%E5%8F%B8%E3%81%8C%E8%B0%B73%EF%BC%8D10%EF%BC%8D2
って...やっぱり「2号店はできるの?」ってネタありますよね