新しい会社

会社がこの週末に引っ越ししたわけなんですが
今日、その開設のパーティをやったんです
パーティといっても新事務所で大量の寿司とピザとケンタッキーに缶ビール
ちゃんとやるわけじゃないんだけどね
僕は5分遅れで行ったんだけど、すでに食べるものはありませんでしたわ
ほんとみんなすごいわ


会社は駅のまん前、前は駅から1km以上はなれてて、遠かったのでとても楽
築年数がかなり経ってるし、同じビル内の会議室に行った時に汚かったので
会社もきっと汚いんだろうなと思ってたんだけど
行ってみたらリフォームしたらしくとてもきれいだった
うちの会社の半分以上の社員は事務所にいないので、前より狭いとこを借りたらしいけど
1フロアーがとても広くて、大きく感じる
とにかくいろいろ新鮮ですわ
あまり行くことはない会社だけど、会社も色々変わるのかなぁ