回避

茨城ゴールデンゴールズの解散は回避されたようで
よかったよ、ほんとによかったよ
たしかに遠征中の出来事だったし、複数のチームメンバーがいたって報道もあるけど
でも、チームでやったわけではないから、チームの問題とは言えないでしょう
だからチームとして責任を負うってのも、好きじゃないな
高校野球で一人の喫煙バレて、出場辞退ってのもあるけど
それは、教育として「自分のせいで人に迷惑がかかる」というのを教える意味と思うし
それと今回は違うと思うのですよ
とにかく、解散を回避できてよかったよ


世間に謝罪として辞めるくらいなら
世間を楽しませてくださいよ
野球をもっと楽しくしてくださいよ
おねがいしますね