即落ち!

仕事帰りの新宿でトイレに行きたくなって
しかしねー、9時過ぎてどこも空いてなかったのでHMV
そこでかかってた曲が、おもいっきりボクのツボにはまってくださいましたよ
これやばいよ、ひさびさにベタハマリっぽいっすよ
ダレなんだろう?でも、聞き覚えのある声な気もするし
なんて思いつつ、試聴コーナーへ
へー、フルカワミキ再始動なんだねーなんて曲を聴いてると
あ!!!
もうね、はまるにきまってるじゃないですか、この曲ってフルカワミキじゃないですか
んなわけで、即シングル購入
アルバムも買えば良かったかも
Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付) Coffee & SingingGirl!!! : フルカワミキ


ちなみに、スピッツも買っちゃいました
なんでシングルばっか買ってるんだ?>おいら
魔法のコトバ 魔法のコトバ : スピッツ