加藤家家訓!

朝起きて、スッキリ!!を見ていたんだけど
なんだか普段通り進んでいるようだけど
なんだか加藤浩次さんが元気がないなと思ってたら
そうか...そんなことになっていたのか
相方の解雇って、そりゃ元気もなくなるな
ほんとショックだったろうなぁ
テレビを見たのが20分ごろからだから、謝罪は見なかったけど
仕事終わってからわかって良かった気がする


しかし欽ちゃん球団も解散って、メンバーかわいそうだなぁ
原因になってしまったのが球団の遠征だってのがあるし
欽ちゃんはそういうことが嫌いだと思うから、当然の決断だと思うけど
せっかく盛り上がってきたと思ったのに
選手はこれからどうするんだろう、地域はどうするんだろう
影響度はかなりおおきいと思うけど


あとは当の本人、山本圭一さん
なんとなくハメられた感があるけど、それでもわかっててやってるんだろう
もう油谷さんは見れないのか、スモウライダー
反省は必要だろうけど、いつか復帰してもらいたいよなぁ...


加藤家 家訓! 遠征先でナンパは解散?
頑張れ加藤浩次!相方の分まで頑張ってくれぃ!