ご対面

渋谷のEROTICAから連絡があった
頼んでいたフレームが来たらしい
ちょうど仕事帰りの通り道だったし、早く終わったし、早速見に行ってみる
結果は...欲しいものとは違うものでした
ボクの欲しいものの次のモデルでよく似てるヤツだったんだね
んなわけで、購入を諦める
だって、違うもん、これ


しかし、店員さんは「これは工場の色の誤差ですよー」っておぃ!
色は似てるかも知れんが、違う色じゃないかぃ!
モダンの形もどうみても違うだろうに
探してるもんじゃないんだってば
とりあえず、探してくれたことにとても感謝だけど
なんか無理やり売りつけられそうな感じがして、ちょっと嫌な気分になってしまった
あー