まっちー

最近、とても楽しいことが一つ
一緒に仕事をしている人なんですけど
その人を見てたり話を聞いてたりしているととても楽しかったりするのです
ちなみに40を越えた男性で、小学と中学のお子さんおふたり
とにかく、いいお父さんなんですよ
どこかに出張いくと、楽しそうにおみやげにおやつを買っていったり
持ち歩いているものに奥さんと娘さんのプリクラ貼ってたり
携帯の待ち受けが娘さんが設定しちゃったというスティッチだったり


今日は二人で出先から歩いてて、ボクが仕事の電話しながら歩いてると
はじめて通る道で、見る店で「ここなに?ここなに?」と楽しそうにしてたり
好奇心おう盛な感じのワクワクな感じがとても楽しいのですよ
もう子供のようにワクワクしてますから、かわいいのですよ
まさか年上の男性にこんなカワイイと思うとは思わなかったです
仕事、結構たのしいです