mixiバトン

マイミクのアルアルさまより頂きました、久々のバトンです


■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
"brownie"
 これはボクが好きなRound Tableの曲名から頂いてます
 ちなみにこれに気づかれたのはマイミクのJazzieさんだけです
 よく気づきましたねぇ...


空を見上げて 風向きを確かめて
道のりはまだ遠い さぁいそいでいそいで ほら


■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
 似顔絵イラストメーカー*1で何となく作った似顔絵です
 本物はもっとぽちゃぽちゃです...痩せないとねー


■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。
Round Table
 いきなりこれっすか♪すきなバンドです
 聞いていてとても楽しくなります
 最近は本人達歌ってなくて、アニソンばっかりやってるんです
 ちょっとさみしいので、早く自分たちの活動しましょう
●好き!好き!!チャーべ君。●
 カッコいいっすよ、チャーベさま
 時にDJ、時にドラム叩いて、いいっすよー
日本大学生物資源科学部●
 出身校です、とは言っても学部名変わっちゃったけど
 以前は農獣医学部といってました
 誰に話をしても「獣医さんになるの?」と聞かれたものです
 でもぼくは農学科、バイテク系な人間でした
●Flipper's Guitar●
フリッパーズ・ギター
 なぜ別々に成立してしまったのか、同じコミュです
 昔は大嫌いだったんだけどなぁ
 いまでは大好きです
 逆になんで嫌いだったのかが自分でもわからない
YUKARI FRESH
 もうね、パンキッシュなんすよ
 かわいいパンク、パンクと思えないんだけど、なんとなくパンク
 なぜっていわれても...ねぇ、パンクだし
●大倉孝ニ●
 かわいいっしょ、この人
 最初に見たのはkokami@networkのプロパガンダ・デイドリーム
 これからもイイ感じでいて欲しいです
バナナチップスラブ
 フジテレビの深夜がめちゃめちゃ輝いてた頃のドラマです
 あー、こんなドラマまたやらないかなぁ
 あの頃は良かったよ
●うどんすみた@十条●
 おいしいです、ほんとに
 あとは、店主がとてもいい人で
 仕事場が近いのでちょくちょくおじゃましてます


■今、表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい。
 めぞさま、 Sudaraianさま、 heresy666さま
 凪(なぎ)さま、 ゆりいかさま、 あさたくさま
 シマさま、 永山薫さま、 めすろんさま
が表示されてました
でも、強制なんてしないので、欲しい方はどうぞ