歩け歩け、その2

三鷹で髪を切った後にそのまま吉祥寺方面に歩く、いつも通りの行動だけど
でも20分くらい歩いたところで、なんとなく戻ってみたくなって三鷹方面に戻る
中央通りに到着し南下して連雀通りへ、そこを延々と東に向かう
しばらく行くと、吉祥寺通りにぶつかった
でも、なんとなく吉祥寺に向かいたくなくてそのまま連雀通りを西へ
牟礼の街を突き進むと、三鷹台の駅の表示が出てきたので左折
かなり細いくらい小道を突き進む
道に迷ったらどうしようかって感じだったけど、意外にすぐに結果が
道をちょっとだけ曲がってくねくね行くと神田川にぶつかった
井の頭橋を渡るともうそこは井の頭の街だったよ
そこからはもうなんとなくまっすぐ歩いて吉祥寺方面へ
途中で、駅のユザワヤの看板が右に見えることに気づいて右折
もうめちゃめちゃ小道、ちゃんと行けるのかなぁ?って感じの小道
不安になりながら進むと、お寺?、林っぽいし怖い
と思って歩いていったら、その奥は井の頭公園の中の弁天様の神社でした
とりあえず、9時だってのに井の頭公園を一周して吉祥寺へ
そのまま帰ったよ、さすがに疲れた...