負けたねぇ

4年に一度のお祭り来ましたねぇ
とうとう日本戦ですよ、相手はオーストラリア
さー、どぅなるんでしょうねーなんて思いながら
試合が始まると、いきなりフリーキックもらったり、いいディフェンスみれたり
いい感じだねーなんて思ってたんだけど
俊輔やったよ!な1点入ったし、その後も点入らなそうだったし
押されてるように見えてきたけど、なんとかなるかななんて思ってたら
川口さぁーん、セーブに出たのはいいが、前に出過ぎちゃったよぅ、な1点
これで分けだなと思ってボォーっとしていたら、なぜか1点
あ、流れも違っちゃってるし、疲れてるのか動き悪いし、覇気が無いし
もう同点を望むのは無理かなと思ってたら
あーあーぁー、球がどんどん日本側に進んでいくー
みんな上がり切っちゃってディフェンスがボロボロだぁ...
まさかまだ点が入るとは思わなかったよ
んー、今回はやはり無理なのかなぁ
WBCみたいな逆転劇はあるのか?