受験

CCNAを受験してきました
まぁ、ネットワーク機材のCiscoという会社の検定なわけですが
範囲はルーティング、スイッチングハブの操作からLANケーブルまで
そこの会社の機材を使って簡単なネットワークを組むための技術全般ってとこかな
はっきり言ってナメてました、あら
もっと基本な問題だと思ってました
実際受けてみたら、基礎と言うよりも実戦型でした
落ちたよぅ、ダメだったよぅ
再受験のための傾向ってのは多少は読めた気はするけどね
来月中に受かるんだろうか


そうそう、シミュレータを使ってコマンド操作をする問題があるんだけど
コマンドを何一つ受け付けなくなる事象が発生したんですわ、もうお手上げ
そのために25分費やしちゃったために後の問題はパー、詩かも頭真っ白
これってバグですか?
なんとかならんですか?