準備♪

4日にT長の家でボードゲーム大会をする予定なので
自分も何か持っていきたいと思って新宿のハンズに買いに行ってきたんだけど
どれを買っていいのかわからないのよ
ある程度メジャーなゲームだと持ってそうだし
メジャーじゃないってことは面白くないのかもしれないなんて
ちょっと不安が一杯状態だったりするんだよね
たまたま新宿にいたKさんと落ち合って、買い物に付き合ってもらったんだけど
ある程度面白そうで、かわいらしいのということで
「これは?」とアドバイスを受け、結局買ったのは「ウサギとハリネズミ
ドイツのゲームみたいね、箱も日本語じゃないのよね
ちょっと不安もあったけどね、楽しいといいんだけど