ガンシューティング

T長のおさそいでガンシューティングが出来るお店に連れていってもらったよ
ちなみに普通にダーツバーなんだけど、エアガンができるエリアがあるのですよ
今回はT長のガンをお借りして打ったのだけど、結構楽しい
こんなBB弾の銃打ったのなんか中学生の時以来だよ
あとは大学の頃にはグアムで実弾打ったのと光線銃くらいかな
実弾の時は35口径、357Mag、シティハンターのリョウさんのです
あとはS&Wの35口径
観光客用の火薬少なめだと思うんだけど、反動が大きくて、ちょっと怖かったけど
エアガンは適度な反動で打ちやすかった
おかげさまでポイントの真ん中にあつまったですよ
楽しいっす、近所にあったらハマりそうだなぁ