とりあえずみんなして仕事帰りなので、荷物を置いたり着替えたりするために帰宅
しかしながら、普通の帰宅にはならなかったんだな
車で来ていたT長の車でみんなの家をまわることに
まずはそこから一番近いKさん宅で荷物を置いて来るのを待つ
ちなみに、そこにチャリを置いてあったのを車に積み込んで運んでもらえることに
車の屋根にキャリア付いてたけどペダルでへこんでたなぁ、平気なのか?


次にそこから近いおいら宅へ
気がつくとうちにみんな上がってるじゃないかい、片付けてないのに
ちなみにおいらの部屋は荷物が多過ぎで片付かない
それを見た内装のプロのT長が何やら見積もりを始めた...?
棚を作ろうと言ってるよ、壁に傷つけないで10万ってあなた
T長の仕事は信頼できるし魅力的だけど、いきなりは出ませんてば
おいらは着替えを済ませ、荷物をまとめて出発


もう一度Kさん宅に戻り、忘れ物を引き上げてからMさん宅へ
Mさんの荷物を置いてすぐに最後のT長宅へ
そこからT長の家までは少し距離があるのでドライブ
T長の家で荷物まとめるまでネコと遊んで待つことに
このネコとても人懐っこいのにびっくり
おまけに名前を呼ぶとニャーと鳴きながらやって来るのですよ
もう遊んでもらい放題、かわいいのよ、満足しちった
あとね、T長の家は物が多いのにすごくキレイにまとまってるのよ
感動しちゃいました、プロってこういうものなんですか?って感じ
ほんとすごい...