新人歓迎会

今日は会社の新人歓迎会でしたわ
ホテルの宴会場で全社ですよ、またまた今回も
しかし行ってみたら、ほとんど新入社員しかいないやんかって感じ
んー、あんまりじゃないか?って思ったんだけど、時間経ったら人が増えてたよ
今回の内容は新人の催し物見て、ビンゴ大会、あとは社長やらの話くらいか
まぁ、今回は結構食べれたし、ビンゴ大会で賞品当たったしよかったかな(そんなんか)
ちなみに当たったと言っても、いろんな店で使える3000円の食事券だけど
大したことないけど、使える店が結構たくさんだからいいや
iPod Nanoも空気清浄器も持ってるし、PSPはDSあるからいらないかな
そんなん当たったら一芸しろとか言われるし面倒なのよね
今回はそれなりに楽しかったよ