強制バトン

HaNaさまのとこで踏みましたよ
えー、わかって踏みましたよ
ちなみにはてなはたまに足跡残ります、リンク元として
って、誰だか判別はできんのよね

              • -

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)
『強制バトン』


1.朝起きて始めにする事は?
おはようのキス(妄想、大嘘)
正しくは、だいたいシャワーかゴミ捨てです


2.これだけは欠かせない、日常的な事
ん。なんだろう
歯磨きとかシャワーとか、そんなんでいい?


3.好きな食べ物3つ
おいしい寿司、お好み焼き、


4.嫌いな食べ物3つ
熱したマヨネーズ、ゆず、シソ


5.踏まれたくない地雷は?
対人地雷とか対戦車地雷(そうじゃなくて?)
ん、墓とかの関係かな


6.最近一週間で嬉しかったことは?
あまりないなぁ、やさしいって言われたことかな


7.最近一週間で悲しかった事は?
ないしょ、かなり凹んでるから


8.今使ってるシャンプー&リンス
WellaのClinicare パサつき枝毛用
かなり気に入って使ってるけど、結構高いのよねぇ
でも、これ使ってから美容師さんに髪質はほめられるようになりましたわ


9.お風呂で初めに洗うのは?
頭っす、髪っす


10.恋愛とは?  
楽しくも辛くもあるもの


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
まったくもって違います


12.あなたの長所
あるのか?歯並びがよいこと?


13.短所
心配性、妄想癖(?)


14.動物にたとえると?
動物占いではライオン
でも、ほんとに子供の無邪気なライオンぽいって言われます


15.弱点は???
金ですなぁ、やはり


16.寝る前にする事は?
おやすみのキス(妄想、大嘘)
トイレに行くことはするなぁ


17.リラックス・ストレス発散法は?
最近は歌ってます、カラオケ
車がたくさん走って誰も歩いてないとこでiPod大音量似合わせて歌うことかな


18.大好きな映画3つ
Le Grand Bleu
打ち上げ花火 横から見るか?下から見るか?
シザーハンズ


19.大好きな季節
春だったはずなんだけど、花粉症になってから嫌い
秋だったはずなんだけど、花粉症になってから嫌い
冬だったはずなんだけど、部屋が寒いからなぁ
残るは夏か?

            • -

強制じゃなくていいと思います
んー、ちょっと痛い時期だぞぅ
まぁいいか